もうすぐ平成も終わるのに昭和が好きだよ。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

もうすぐ平成も終わるのに昭和が好きだよ。

平成の30年は、生かして頂き、役者もやらせて頂けた。そしてまた歌を歌わせて頂き思いで深い時代でした。
でも最近また、昭和のあのレトロな時代あのときを懐かしく感じています。知らないかた達はえっ?感じだろうけど、テレビもチャンネルを回してた(笑)土曜日は8時だよ全員集合。キイハンターやプレイガ~ルを見て楽しかったね。ラジオの深夜放送で当時のポップスをワクワクして聴いていた。日曜日の夕方のサザエさんが終わる頃に、急に悲しく切なくなっていた。(笑)月曜が嫌いだったんだよ。今もライブの移動日の月曜はあまりすきじゃないもん。
そんな時代に俺は育った背景や、初めて買ったレコードの事やステレオで聴いてた頃、ストーンズの最初に買ったLPとか思い出すよ。皆様はどんな時代でした?
もちろん、今が一番だから、あの頃に戻りたいとは思わないけど、そうなんだそんな気持ちも含めて、10月27日汐留ブルームード36周年楽しみにしています。是非いらして下さい。予約好評につき、お早めによろしくお願い致します。
来年は札幌にも行くね。