10月27日汐留ブルームード36周年ライブよろしくお願いします。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

10月27日汐留ブルームード36周年ライブよろしくお願いします。

8月も終わります。2018年もお蔭様で、久しぶりの街、京都、広島、岡山、豊川、和歌山岩出、滋賀県大津等々にも行けたこと、とても嬉しいです。そして全て、次がある繋がってる、今が最高だよね。
そしてそれは、今までの出会いと人の愛と力で作ってくれた積み重ねだと、凄く感じています。神戸や大阪も、Mのオリジナルメンバーの二人は神戸出身なので、そのメンバーの繋りがまた今の、関西ロードを繋いでくれてます。愛知も高知も群馬も応援してくれてる方達多いですが、今まで数えきれないほどのライブをやらせて頂けたこと、有り難く思います。茨城や栃木もコアなソウルメイトがいるよね。千葉県も縁がある。何気に神奈川弱い?(笑)横浜出身?とか言われたのに(笑)福島大丈夫ですか?また行くね。来年は札幌に北海道に春夏に必ず行きます。青森はいつでしたか?富山市にも。そうですね?ひとり言(笑)山口と鳥取市、島根県、新潟、山形攻めないとな(笑)絶対にMーBAND、藤タカシしってる人、10人ぐらいいるだろうから、行きたいですね。来年は愛媛や徳島、香川にもまた2020年東京オリンピックまでに繋げよう。
アジアやアメリカでロックショーもやりたいです。とにかく走り続けて行かないとね。36周年に感謝。MーBANDのヴォーカルポジションを与えて頂けた事に感謝して。
10月27日汐留ブルームードでやります。今回は男だけのステージ、ルーツに戻って、現在のMーBANDメンバーにギター芳野藤丸、コーラスにブロスのマサ。躍り続けてとかシャバダ、辺りも、強く愛してもやりたいです。楽しみに。
チケットは、HPからお手数ですがよろしく!早めに。ありがとうございます!