8月24日神戸新長田25日が和歌山岩出市ライブ! | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

8月24日神戸新長田25日が和歌山岩出市ライブ!

最近、藤タカシさん、西日本が多いですね。って言われますが、この前赤坂から東京駅まで乗ったタクシーの少し強面の運転手さんから、途中、藤タカシさんですよねって言われてビックリした。違うとも変だから、そうです。って言ったら、大ファンです。このタクシー料金は良いですから、サインお願いします‼って手帳出されて、そうですか(笑)ってサインして来ました。降りるときも本当に恐縮してくれて、俺の地元の関西では、藤タカシさんはカリスマビッグスターですから、みんなに自慢します。と。関西?何処だったんだろう?後で考えたけど分からない(笑)そんな事がありまして、8月24日はお馴染みの神戸新長田トラブルメーカーと、和歌山の初めての岩出市でライブやります。詳しくは、フェイスブックにフライヤーが載ってます。お手数ですが、チェックしてくれたら嬉しいです。和歌山も予約の反応が良いらしいですが、お席はまだあるそうです。久しぶりの方もいつもの関西ソウルメイト、愛知からも広島や岡山からも姫路から、相生、大阪、京都、兵庫県や三重や奈良からも是非よろしくお願いします‼また会おうぜ。
東北にも秋から冬に必ず行きます。北海道は来年やりますからね。