WBO世界フライ級チャンピオン木村翔選手。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

WBO世界フライ級チャンピオン木村翔選手。

世界タイトルマッチが、中国の青島で7月27日の夜に行われます。
その時のチャンピオン木村翔選手のリングに入場の時に、俺の作詩作曲誘惑ナイトがながれる事が決まりました‼
チャンピオンがこの曲が気に入ってくれたらしいです。中国の国営放送でこの試合は放送されるらしいので、反響があれば、藤タカシさんもMーBANDで、是非中国でライブをまた誘惑ナイトの配信を中国でやりませんか?との企画も同時に頂きました。
中国なので、最後の最後までどうなるかわかりませんが(笑)今回チャンピオンの木村翔選手や周りのスタッフさん達が、そういう状況をつくってくれた思いだけでも、嬉しいよ。
是非、誘惑ナイトがかかるか、またかかっても、ほんの30秒でも、かからなくても、木村翔選手を是非応援してあげて下さい。埼玉熊谷出身の、昔はヤンチャでも、大変な苦労人努力家だと思います。
ロッキーや明日のジョーとかぶる。
ボクシング界のロックンローラー応援してます。
ありがとう!