夏の朝。気持ち良いけど。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

夏の朝。気持ち良いけど。

皆さんお久しぶりです。真夏ですね。気持ち良いけど暑いねえ。
今年はまた凄い夏の勢い、夏の匂いは大好きなんだけど熱中症などは気をつけないとね。お互いに水分補給忘れず。
夏野菜も好きなんだよ。トマト、キュウリ、ナス、等等、四年前まではガーデニングで、夏野菜育てて食べてた(笑)、今、お肉から魚、中華からイタリアン、フォアグラも好きで何でも食べるけど、キュウリが美味しいなあ(笑)最近は全部外食だから、栄養のバランス大事ですよね。太り過ぎ痩せすぎ注意だし、腹筋は一日のテーマ(笑)昨日は久しぶりに温泉に行きました。京都のツアーから帰って流石に疲れがねえ。最高でしたね。露天風呂から東京湾一望。横浜の夜景まで、そして昨日はサンセットも夜の月も最高でしたね。疲れが吹き飛んだ。今日は渋谷の生放送番組と赤坂ブルームーンのライブをはりきってやります。残り60ヶ所やらせて頂き2018年も120本いきたいしねえ。
10月27日汐留ブルームードは今年の集大成。良いライブにしたいです。来月チケット発売します。最近ずっとライブの評判が良いので嬉しいよ。
今週も、中目黒の素敵なイベント、新橋アマンダ、小岩のジョニーエンジェルやります。
暑い夏を感じて、シングシングシングです。良い一日でありますように!