関西ロックンロールサーキットありがとう‼ | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

関西ロックンロールサーキットありがとう‼

大阪神戸4日連続ライブありがとう‼
何時もながら関西スタッフバンドメンバー、来ていただきました皆さんありがとうございました。周りが協力そしてお客様が来てくれないと、全く成立しないポジションだからね(笑)今回も反省はあるけど、今、自分の歌も色々発見出来るんだよね。まあ勝手に発見してろって感じだろうけど、俺、そこに情熱持って生かせて頂いてますから。
今日、これから渋谷で生放送番組、明日は、新橋アマンダライブ、そして前橋に芳野藤丸ギターと藤丸和彦サックスでスペシャルイベントやります。自分の曲から、新旧久しぶりに歌う、初めて歌う曲ばかり、しかもアコステスタイルで、アトラクションを与えてくれて感謝です。この企画も作ってくれる人、お客様もソールドアウトらしいですが、全て周りがいなきゃ始まらないよね。
やっと分かったよ(笑)気づくの遅かったよねえ(笑)藤タカシさん。
ありがとう!