良い季節になりました。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

良い季節になりました。

今年の花粉は何十年ぶりの凄い量見たいだね。だから、初めてなった人が多く、例年以上に大変だった見たいです。もうすぐ終わる。
今、夏に向かってのスケジュールを計画中ですが、赤坂ブルームーンのザトップラインにも新橋アマンダのアコステライブにも少しずつ予約が入ってる。5月3日の勝ちどき橋からのクルージングライブも御予約待ってます。滅茶苦茶気持ち良いよ。5月20日の長崎のイベントライブも反応はいかがでしょうか?
大阪神戸関西の皆さんコメントありがとう。今回はマジで集まって欲しいよ。愛知が繋がって来てるし、大阪は梅田で10月28日に36周年ライブやりたいから、この6月関西ライブツアー大事なんだよ。昔の新幹線新大阪駅の見送りも有り難たかったけど、やっぱりお互いに今だもんね。今日、熱くならないとな。
群馬前橋イベントも宇都宮ポップガレージライブも熱くなるだろう。
もうイメージがあります。サッカーワールドカップも楽しみだし、これから張りきって行こう!