松山ライブ続き。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

松山ライブ続き。

そして、一曲一曲熱い拍手。今回は、俺の事全く知らなかった方達も多く、名前は知っていてもライブは初めて。と言う方達もいらしてましたが、皆様、大変感激してくれて、持って行った50枚のDVDはあっと言う間に完売。ある建築関係の社長は、一人で最初20枚下さい!って。(笑)他の方達が買えないと言う事になり、5枚だけで納得して頂きました。ありがとう。また10月と12月にも松山ライブがほぼ決定しました。
ある会社のクリスマスパーティーだったり、ジャズクラブで、今度は歌いませんか!とか、なんと松山で還暦ライブもやりたいです。とか、今回大変な熱い御支援を頂きました。
また松山出身の方が、今、沖縄那覇市に色々やってたり、宮崎市のイベント関係者とも繋がっていて、そちらでもやりましょう。夏に行くかも。
何か、今 シンクロと繋りを、凄く感じています。
調子に乗らずに、受け止めさせて頂きます。
松山 ありがとう。また行きます。