関西ツアーライブ続き‼ | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

関西ツアーライブ続き‼

そうそして、岸和田市ライブスタート。お客様は満席。二回ステージ入れ替えでしたが、二回共に満員でした。一回目は、女性が多く。タカシコ~ルもおこり。ステージ前に御祝儀袋を持って並んで来るので。? ハグシテ下さい。(笑)ご丁寧にありがとうございます。二回目は男性客から、だんじり祭コ~ル。来たね。そうりゃあ そうりゃあ!場内盛り上がり。俺も答えて、こいこいこい。合うね。この街。だけど何故か、そうりゃあが、そ~らんに聞こえて、俺がそ~らん そ~らんと言ってたのが受けたらしい。いやぁ岸和田市盛り上がりましたね。昔から俺の大阪ライブにも良く来てくれたソウルメイト達も沢山いたよ。先ずはお店のマスターがファンだった。これは強い。お客様沢山集めてくれるもんね。超アウェイどころか ホ~ムですね。また行きます。
昨日言われた。岸和田市で受けたら、上海ライブたいした事ないですよって(笑)
そして、野田阪神ライブ。ライブハウス。昭和の雰囲気バリバリ。ミラーボール。鏡。おまけに音響がめちゃくちゃ良かったです。JBLの名前通り、昔から音作りだよね。昔に戻った。前日の岸和田市ライブの成果で、とてもリラックスした中で、俺のト~クおしゃべり最高た