3月5日小岩ジョニーエンジェル3月12日赤坂ブルームーン。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

3月5日小岩ジョニーエンジェル3月12日赤坂ブルームーン。

お元気ですか。温度差激しいね。やはり風邪引きました。この時期は気をつけてますが、毎年引くね。今週金曜日から関西ライブですので、もう大丈夫です。関西ライブもしばらくブランクがあってから、アコステックライブで、2014年行ってから、繋がり、今では、毎年何回も行くようになりまして嬉しいです。関西も広いから、大阪、神戸、京都、和歌山、大阪も、今回は初めての岸和田市や野田阪神にも行きます。芦屋のシャカラニには思い出深いライブバーです。
初めてのアコステック弾語りを思い出す。
3月は、心斎橋の初めてのライブバーや新長田のなじみのトラブルメーカーでもやります。楽しみに。
そしてそして、3月5日には、小岩ジョニーエンジェルでやります。こちらの社長は、最近、俺の歌の事を過大評価しすぎで誉めて頂きましたライナーノーツを載せて頂きまた有りがたく感じています。また頑張ります。
3月12日は、赤坂ブルームーンで、久しぶりにオンリーカラオケスタイルで、藤タカシ一人でやります。
新曲も特別にやって見ようと思っていますので、是非一人にさせないで下さい(笑)お待ちしています。
皆さん 体に気をつけて 風邪など引かないように。
また 会いましょう。