シルバーコレクションに魅せられて。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

シルバーコレクションに魅せられて。

クラシックロックアワ-ドで、ジョニ-デップもシルバーリングから、ペンダント、バングル至るところに身に付けてたけど、ワイルドでエレガントだよね。
俺も、ウルフマンのシルバーコレクションにすっかり魅せられて、常時愛用して身に付けてます。
是非皆様も、俺の還暦祝いと共に 一緒に身に付けてよ。リングもそれぞれののサイズに作ってくれるし、バングルも楽しみです。ペンダントも洒落てるよ。詳しくは、藤タカシHPより、通販サイトを見て下さい。注文は、必ず通販サイトからよろしくお願いします。
ショップで、お買い上げされても貢献されないので、くれぐれもよろしく(笑)ライブ会場でも、声かけてくれたら、俺が身に付けてるリングやペンダントわバングルも見せます。1月15日の汐留ブルームードのチケットも残り少なくなっています。是非そちらも御早めに。一緒に楽しみましょう。岩城師匠も駆け付けるとの事です。いつもブログにお付き合いしてくれてありがとう。素敵なコメントもありがとう。
明日は、銀座バ-ブラアコスティックライブ。どんな化学反応がおきるかな!楽しみです。また会いましょう。

 

http://mband.syncl.jp/?p=infolist