名古屋ライブ最高だった。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

名古屋ライブ最高だった。

Msブロス良くなった。東京からベ-スのイソヤンにも参加してもらって、2日目の名古屋ライブは、会場に懐かしい人達も来てくれたり、満席で、良い雰囲気。音響もバッチリ。バックアップメンバ-も昨日以上に気合いが入った感じで、もうスタートする前から、今夜は最高のワンナイトショ-にしよう。いやぁ絶対なるって感じたよ。別に昔の様に必要以上に力まず、ワクワクする感じ。この気持ちになるのがいいんだ。とまた勉強になりました。もう藤タカシです。
自分流に解釈。声も良い感じに枯れてて、声にスピード感があるの分かるんだよ。適度な緊張感で、昔のナンバーをやれば、当時の雰囲気も残しながら、今の演奏と今の俺の声や歌い方で、当時の曲もよりいい感じに伝わったと思います。まあまあ 最近のバンドスタイルとして、汐留ブルームードからの最高のステージだった。来てくれたソウルメイトもそう感じてくれたようです。 ありがとう!
日曜日は東京の音楽の町吉祥寺スカラベライブです。また 会いましょう。