新曲作り。今までとは違う曲が出来ています。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

新曲作り。今までとは違う曲が出来ています。

自画自賛だけど、作詞も作曲も両方やってます。降りてきてるねえ。自分はそれを自分のアンテナでキャッチするだけ。メロディも言葉も浮かぶ浮かぶ。毎晩毎日。3年に1回くるね。3ヶ月に1回だといいんだけど。ギフトと言うアルバムを作ってる時に感じたけど、新しい世界や進化してる自分。
今回また全然新しいバラードの感じ。エルヴィスの晩年の作品のような曲や、新しいロカビリータイプの曲や、ダンサブルな16ビートの曲。等々。アレンジサウンドまだ聴こえてるから。
めちゃくちゃ楽しみです。
いつ出来るかな?自画自賛で終わったら笑えるよな。
人生の充実感って、愛を感じる事と他者への貢献だよね。
ライブでこの前も、タカシさんは良い仕事しています。タカシさんが歌う事で、みんなが喜んでいます。自分はそれを感じから凄く嬉しいです。との言葉を頂きました。
歌で貢献出来たら、出来てるなんて最高だよ。 愛もありがとう!