もう寝る時間なのに、今からリハーサルだよ。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

もう寝る時間なのに、今からリハーサルだよ。

早寝なのに、今夜は今からスタジオリハーサルです。
朝から、昼から、色々やってまして、今日は東京も暑い日で、この時間もむし暑い都会の夜です。さっきまで寝てたよ(笑)仕方なく起きて不機嫌にスタジオに向かってます。(笑)
まあ 5年前までなら、六本木の自分のお店で飲んでたけどね。人間は習慣で変わりますね。
皆様 はじめてのメンバだし、みんな仕事しながらのバンドだから、この時間しか合わないんだよね。贅沢言わないで、頑張って歌って来ます。
渋谷ライブで会いましょう。
みんなはゆっくり休んでください。 おやすみ。