昨日六本木ヒルズっ食べたもの。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

昨日六本木ヒルズっ食べたもの。

高級中華料理の、色どり野菜のタンメンは最高だった。
野菜の量から素材の新鮮さ、油をあまり使わないで、蒸かしたお野菜が沢山のってて、ス-プも薄めで、自分でバルサミコなどで味付け出来るから最高だった。
俺、お酢がすきなので、バルサミコも凄く使う。
美味しいものを頂いた後は、本当に幸せ感じるよね。
魚の西京漬けも大好きです。
鮭でもサワラでも西京漬けはいいよ。
何時もワインとオリーブばかりじゃないし(笑)
この時期はビールに餃子も良いですよね。
一緒に食べてくれる方があまりいないけど、焼き鳥屋台からフランス料理まで、どちらも大丈夫見たいな感じ良いですよね。
夏は胃腸も壊しやすいから皆様気をつけてね。
暑くても、温かい飲み物食べ物がやはりいい見たいだね。
俺もだんだんそうなってきた・そう、風邪引いちゃったよ。咳がひどかった。タバコかな?止めてます。肺炎?結核?色々、年取ると考えるよね(笑)もう大丈夫です。皆様も身体に気をつけて、この夏をお過ごし下さい。