「かおかお」inタンバリン&ポレポレ | にじ日和

にじ日和

静岡県富士市を活動拠点にしている、
おはなし・あそびクラブ にじ の活動日誌です。
一般的には「読み聞かせ会」…ですが、
にじでは、『読み遊び会』として、
絵本や、おはなしの世界を楽しんでいます。

こんにちはバイバイ

皆さん毎日、どんな表情で過ごしていますかな?

今月のタンバリンポレポレ

いろ~んな表情で遊んできましたよ。

遊び人の変顔

いっぱいの笑い声笑いを頂きましたよ上差しキラキラ

プログラムはこんな感じ

 

①♪にじびより

 

②マグネットシアター

かおかおどんなかお

 

③絵本と創作

ぱっちりおはよう

 

④紙芝居

あかちゃんあかちゃん

 

⑤手遊び♪どんなかお

 

⑥絵本「よこむいてにこっ

 

⑦おでこはめえほん

けっこんしき

 

⑧プレゼント:

  工作 いないいないばぁ

 

⑨体操

 ♪おたまじゃくしのたいそう1・2

*扉係、ちゃんと引き継がれてますぅ~キラキラ

 

*あなたもにじの遊び人・・・ねニコニコニコニコ飛び出すハート

 

*あっかんべ~てへぺろ

 

 

おでこはめえほん、図書館にあるかなぁ~はてなマーク

  超!遊べますよ!家族で遊べるお薦め本ビックリマーク

  シリーズで他のテーマもありますよ。

 

  

*今月のプレゼントも喜んで頂けた模様

 体操タイムにちびぽんちゃんが丁寧にプレゼント返し

 親びんも丁寧にプレゼント返し・・・・・儀式のように繰り返す二人💦

 それもた・の・し

 

 

*こちらは、プレゼントをもって体操もバッチリ

*体操のお姉さんのかなうーの素晴らしい

 ジャーンプびっくりマーク

 それでは、まったねー

 

2024年6月7日金曜日 11:00~おはなしタイム

地域子育て支援センタータンバリン(東部児童館内)

 

2024年6月21日金曜日 10:30~おはなしタイム

子育てサロンポレポレ(今泉まちづくりセンター内)