緊急です!チラシの訂正です | にじ日和

にじ日和

静岡県富士市を活動拠点にしている、
おはなし・あそびクラブ にじ の活動日誌です。
一般的には「読み聞かせ会」…ですが、
にじでは、『読み遊び会』として、
絵本や、おはなしの世界を楽しんでいます。

緊急のお知らせです。

「はじまるよ~にじとあそぼ」

チラシの日程に誤りがありましたのでお知らせします。

12/512/3 となります。

タンバリンに遊びに来てくれた

 お母さんが気が付いて、

 タンバリンの先生から連絡を頂きました。

 お母さん、先生、本当にありがとうございます。

 気が付かないまま、当日を迎えて

 しまうところでした。

 

 吉永まちづくりセンターで

 にじの遊び人たちが待ってます。

 10時受付、お話は10時半からスタートです。

 お部屋の場所は、「ふれあいおはなしかい」の

 記載を確認して、入室してくださいね。