おめでとう~ | にじ日和

にじ日和

静岡県富士市を活動拠点にしている、
おはなし・あそびクラブ にじ の活動日誌です。
一般的には「読み聞かせ会」…ですが、
にじでは、『読み遊び会』として、
絵本や、おはなしの世界を楽しんでいます。

しぃふぁんでーす

 
なんと、今日は静岡市で
公演後、基地に戻り、誕生日会でーす
 
 
10/7ぱかりん
10/17のりにゃん
 
ケーキは、さゆふぃんが、
コストコで、でっかいチーズケーキバースデーケーキ
買って来てくれたのさアップアップアップ
 
それに、絵心薄い、しぃふぁんが、
文字を描く(爆)
ヘタですまーーん
 
この2人は、私の遊び心を、
しびれるくらいくすぐってくれるんだよ
音にしても、絵にしても、
この2人の存在が、可能性を何倍にも
してくれる
 
そして、とにかくよく笑う………ゲラやな
これからも、たくさん笑お