応援ありがとうございました! | FUJI Runners Clubのブログ

FUJI Runners Clubのブログ

FUJI Runners Clubは、静岡県富士市に立ち上げた陸上クラブです。主に小中学生を中心に活動をし、
高校生以上の方も指導しています。※新年度からの新規会員の募集を受付けています。詳しくは【080 3064 7889】までお願い致します。

本日、

ニューイヤー駅伝で、

ランナーズOBのサンベルクスの渡邉奏太選手が6区で出走しました!

結果は区間3位!

区間2位の大迫選手とは5秒差、

区間1位とは7秒差で区間賞も狙える走りでした!

渡邉奏太選手は長い故障との戦いでしたが、

本当に素晴らしい走りでした!

今現役の小中学生も渡邉奏太選手を目標に諦めずに頑張って欲しいです!


そーた!

がんばりました!

お疲れさま(〃>▽<〃)/*