全日本中学陸上競技大会お疲れ様でした! | FUJI Runners Clubのブログ

FUJI Runners Clubのブログ

FUJI Runners Clubは、静岡県富士市に立ち上げた陸上クラブです。主に小中学生を中心に活動をし、
高校生以上の方も指導しています。※新年度からの新規会員の募集を受付けています。詳しくは【080 3064 7889】までお願い致します。

全日本中学陸上競技大会に出場のそうたくん・ひろとくんお疲れ様でした!

結果は、
本人達には大変悔しいものとなってしまいましたが、
この夏の今に全力を尽くし精一杯頑張ってくれた結果だと思います!

中学生と言う二度と戻らない今この時間、
この悔しい想いを忘れずに来年は高校生となりインターハイへの原動力として欲しいです!

そうたくん
ひろとくん
本当にお疲れ様でした!
応援に来てくれた皆様
天候の悪い中応援して下さいました保護者の皆様
3日間大変お疲れ様でございました!
2人共
いい顔です!