富士地区陸上の集合時間と諸注意について | FUJI Runners Clubのブログ

FUJI Runners Clubのブログ

FUJI Runners Clubは、静岡県富士市に立ち上げた陸上クラブです。主に小中学生を中心に活動をしています!
※新規会員の募集を受付けています。詳しくは【080 3064 7889】までお願い致します。

富士地区陸上の集合時間についてお知らせ致します。

■小中学生800m:7:10
■中学生1500m:11:20
■小学生1000m:12:00

となります。

明日は気温が上昇する予報となっていますので、
【帽子】を忘れずにお持ち下さい。

■諸注意【※初参加の方は必ずお読み下さい
・集合場所は当日場所を取り次第ブログにてお知らせ致します。
・昨年に引き続き東部ゼッケンを使用しますので忘れずにお持ち下さい。
不明な方は今日中に連絡をお願いします。
・ユニフォームは家から着て来るのではなく、
競技場でアップ終了後着替えます。
・明日行われる富士地区陸上では、
参加者が多く初出場のお子さんや低学年のお子さんも多数出場します。

その為、
腰ゼッケンを付ける時に出来ないお子さんもいる為、
私1人では付けきれないので招集時お手伝いをお願いします。

腰ゼッケンを付けて頂くだけですので、
初出場の保護者の皆様と、
低学年(小学1〜3年生)での出場の保護者の皆様は、
お子さんが出場する種目の時には腰ゼッケンを付けるお手伝いをお願い致します。
お子さんが招集する10分前には陣地にお越し頂き一緒に招集場所まで来ていただけます様お願い申し上げます。
タイムテーブルは下記のURLを参照して下さい。
ご協力の程よろしくお願いします。
・その他持ち物や食事の事などご不明な点があればご連絡下さい。