書いて人生を拓くナビゲーター

福岡の  開運  筆跡診断士
ナタリーこと藤田江利子です


 
今回の カヌー選手の
薬物混入事件
 
スポーツ選手にあるまじき行為で
かなりがっかりいたしました
 
※ 昨年9月に行われたカヌーのスプリント日本選手権(石川・小松市)で小松正治(25=愛媛県協会)の飲料にドーピング違反の対象となる禁止薬物を混入した鈴木康大(32=福島県協会)が10日、代理人弁護士を通じて直筆の謝罪文(1月9日付)を発表した。

関係者によると、禁止薬物は筋肉増強剤とも呼ばれるたんぱく同化ステロイドの一種。加害選手はインターネット通販で入手し、レース中に放置されていた被害選手の飲料水用ボトルに混入した。

 レース後に気づかずに飲んでドーピング検査で陽性になった被害選手は無実を主張。日本カヌー連盟が調べたところ、混入の疑いが浮上した。疑われた加害選手はすぐに認め、陽性になった選手に謝罪したという。昨年12月までにJADAの調査で全容が判明。8年の資格停止処分を決め、近く連盟が発表する。

 
 
鈴木康大選手の

直筆の謝罪文が出てましたので
 
筆跡をみてみました
 
 
 
 上に立ちたい気持ちは強いものの、
 
責任感と粘り強さが足りてない
 
少し控えめで真面目な考えを持ち
 
対応は臨機応変で楽しいことが好き
 
直感で動き、プライドは高い
 
やはり謝罪文だけに
 
心身萎縮していて、 
 
エネルギータンクがかなり小さくなってます
 
 疲れきりストレスはかなり感じています
 
 
あまり感情が入っていない
文字にもみえます
 
仲のよかったライバルなだけに
 
被害者の小松選手は
 
とてもショックだったと思います
 
 
 
 皆様の気持ちの方が落ち着き、
 今後 の 
お二人ともの人生が 
また 輝くように
 
 
 
 
本日も読んでくださり
ありがとうございます
 
 
 

 

 

そして体のために

耳つぼジュエリー💎資格取得講座 案内

 

 

 おすましペガサスこんな筆跡はシリーズ

 

おすましペガサス有名人やニュースになった人の筆跡

 

おすましペガサス講座など

 

おすましペガサスメニュー について いろいろ

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

メニュー 
筆跡診断(診断書付き)
指輪耳つぼジュエリー

指輪耳つぼジュエリー協会認定資格取得講座

耳つぼジュエリー 資格取得講座
筆跡心理学講座 
各種セミナー・講師活動 

 

宝石緑こどもの筆跡診断士取得講座    約120分×1回  
筆跡診断士初級資格取得講座    約180分×3回 (270×2)  
筆跡診断士中級資格取得講座    約180分×3回 ( 270×2)

筆跡診断士上級資格取得講座    約120分×1回

 


福岡市南区、城南区、天神近郊 、自宅サロン     
ご予約・お問合せは、こちらのフォームより

またはメール  eriko.hisseki@gmail.com