こんにちは~ 福岡の筆跡診断士
ナタリーこと藤田江利子ですニコニコ

朔日 朝から盛り塩を変え、
掃除をし、
 氏神さまへ行きます

今日の吉方位 北へ~

とても清々しい
気持ちがいい~
 西公園で約1時間

移動して近くのスタバへ
勉強道具お持ち込みで

イチゴいちご増量でこれ飲んでデレデレ

吉方位で過ごしてから 
午後から仕事へいきます


自分にありがとうイエローハーツ言ってますか?
言葉の力はすごいですね
筆跡と通じます

楽しいことを選んでますか?

どうしてもしたくないのにしなければならないとき、せっかくだから楽しんでみましょうラブラブ


としちゃん先生に教えてもらいました


文字に取り入れたい筆跡で書いて
目でみて、
言葉にし、
耳から聞き、
脳に働きかけましょうハート



今日もよんでくださりありがとうございます義理チョコ

みなさんにもっとワクワクすることが起きますように虹