第43回つくばマラソンに参加されたみなさん、お疲れ様でした。


応援に駆け付けてくれたみなさん、ありがとうございました。


当日は曇り予報だったのに、


史上最強の雨男の俺が、雨を降らせてしまいました(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)


俺が現地を訪れなければ、みなさん、もっと良い結果を出せたはずだと思うと、めちゃんこしめしめ切ないです。


本当に

ごめんなさいm(_ _)m


駄菓子菓子


結果的にPB祭りっぽくなったみたいでしたね照れ

おめでとうございます音符


みなさんの実力で

史上最強の雨男

を成敗したということでしょう!


ちなみに張本人は、PBより40分以上も遅い散々な結果でした(泣)

これを

自業自得

と呼ぶのですよね。。。


一方、さくらさんは、PBを30分以上も更新する驚異的な走りをしました!

レースの一週間前に風邪をひいてしまい、DNS/DNFも危ぶまれていたのですが、予想を覆す

大どんでん返し

途中タクシーに乗りやってのけました!


スタートブロックは、

ぽん ∶Gスポット

さくら∶Hゾーン

で、さくらさんは俺より5分遅れのスタートだったのですが、俺が18.5kmの関門で、

う◯ちピットイン

をしている間に、あっちゅーまに追い付いて来ました💩


夏場にワラーチで走り込み、地脚を鍛えてきた成果が表れたのだと思います!


俺のう◯ちタイムロスも長すぎる〜(爆)


そして、俺の計算され尽くした、う◯ちピットタイムが、1秒も狂わないグロスタイムを叩き出したのであります!


これは、俺の記録証

これは、さくらさんの記録証


もはや、神業としか思えません!


俺は、

 クソ神なのか?

 クソ紙なのか?

 トイレットペーパーなのか?


真実は謎のままであります。




2023年11月28日(火)

5:00


朝も暗くて、ライト無しでは危なくて走れそうにもありません。

俺は、史上最強のビビり王

でもあります(怖)


ハンディライトを装着して走りました。
しかも、半袖Tシャツ(笑)
帽子は寝グセ隠しです(爆)

足元はワラーチです。
つくばマラソンも終わり、次は勝田全国マラソンなので、地脚を鍛えるためにワラーチ活動を再開しました。

一年中、雪駄で過ごしているので、足は全然寒くないです。


ニット帽と手袋がないと、耳と手は腐ってしまいますけど(笑)



この時季、半袖シャツとハーフタイツで走っているのは、俺だけかな?

おわり