2023年2月4日(土)

駒沢6時間耐久リレーマラソンが開催されました。

監督のマーフィーさんが率いる『リレー戦隊Σ」に、助監督のミニケルさんスカウトされて参戦致しました。

詳細は、マーフィーさんの記事をご参照下さいませ。
リレー戦隊Σは、総勢10名で参戦しました。

今回は、諸般の事情でさくらさんは参戦できませんでしたが、さくらさんが参戦していたら、俺は絶対に補欠でしたねアセアセ

だって、結果はコレですものガーン
3回走って着実にビルドダウン。
大して速くもないのに。。。
情けないですえーん

ポンコツ、ガイコツドクロ

しまいにゃ、orzポーズえーん

でも今回は、愛しのスギちゃんと初対面なのでしたラブラブ
やった~音譜

ゆきたろうさんとは東京マラソン以来の再会でした爆笑

走り終わった後の、スギちゃんの黄昏漂う座り姿が哀愁を感じさせますキューン

お決まりのスギちゅーラブラブ

今回、仮装賞をゲットした決め手は、青色のトラックで、黄色のマーフィーさんが、赤色のミニケルさんにリレーする
安全安心信号機を守る走り
が良かったのだと思います!!

コレ、なかなか良い画です爆笑


入賞商品を囲んでの結足です音符

さあ、真のゴールはこれからだびっくりマーク

乾杯~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


さて、俺の真のゴールはココからだびっくりマーク

お得意の「わんぱく食い」
焼きおにぎりを、まずは笑顔から

思いっきり食らい付けぇ~!

モグモグ~!

あのさ、これは一口で全部行かなきゃダメだったんじゃね?

コレ、アウトだよね!

ぽんさんのわんぱく食いの修行の旅は、これからも続く。

生わんぱく食いの撮影にご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました🙇

そして、今回ご一緒下さいました皆様、本当にありがとうございました🙇

また次回も、よろしくお願い致します🙇

おわり