こんにちは。

年金って少なくない?と思っている富士乃です。

才女とインド料理教室に行きました。スプリア先生。


パラクパニール(ほうれん草とチーズカレー)

チャスクルチャ(チーズ入りパン)

ドクラ(蒸しパンのような)

レモンライス

サットドリンク



レモンライスがとても美味しい。



ウェルカムドリンクのチャイと塩味のビスケット



楽しくレッスン受けれました。レモンライス、バスマティで作るレモン炒飯ですがとても美味しいですよ。8000円のレッスン費、チーズがたくさん使われているので材料費が高いようです。充実の味と量に納得です。お土産にレモンライスをたくさんいただきました、娘も食べて美味しいと言ってましたよ。


では、またね爆笑