こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

原宿の鈴木博士先生のお教室に才女と行きました。ロースハム&ももハムを作りますよ。


ハムサラダ



クスクスハム炒め



ハムトースト



ロースハム1本とももハム1本はお土産。たくさん食べさせてくれて、お土産まである嬉しいお教室。お得なお教室です。


東京湾の津波が来たらどぉすればいいのか?とよく質問されるんですが、高さ10メートルの津波とか東京湾の水の量からして持ち上げる量がそもそもないから、大丈夫とか思っていても、想定外の事があるから大丈夫って言葉は禁句らしい。大津波になる水の量が東京湾にはない、川を遡上して水が押し寄せる事はあるが、この辺りは水に浸かる事はない、と伝えたいけど、伝わってないんだよねぇ。気象庁の会見ですら、宿泊施設が大損害受ける位だからねぇ。受け止め方って、人それぞれだから難しいですね。


では、また明日爆笑