こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

昨日は晴れてバスツアー日和でした。才女と2人で、最高級トイレ付きバスで行く川越いちのや、角川武蔵野ミュージアムツアーに参加しました。

9時新宿東口🚌川越散策🚌川越いちのや本店で鰻重コース🚌角川武蔵野ミュージアム🚌17時30分新宿西口

川越いちのや本店で特製鰻重コース













肝焼き食べれないから才女にどうぞしたら、食べてましたけど、一串に七匹分を二串食べたからすごい。うまきをいただいたけれど、無理矢理食べさせたようで申し訳ない気持ちでいっぱいになった。他のツアーのお客さんでも残している人がたくさんいらしたし。肝焼きなんて、嫌いな方が多いよねぇ。


おしゃれスタバですね。



角川武蔵野ミュージアム



たくさんの本



これだけ、本があれば飽きないわね。読めるように椅子もありますよ。


楽しい近場埼玉の旅でした。近場にはまだまだ遊べる所があるんですねぇ。行った事がない所がない位、東京近郊では遊んでいますが、訪れた事のない所に行く楽しさわくわく感は、旅でしか味わえないですからね。また、はとバスで見つけたいですね。


では、また明日爆笑