こんにちは。

昨日のお話し。才女と2人でお好み焼きパンを習いにかつちま先生のお教室に行きました。焼きそばパンがあるからにはお好み焼きパンもあって不思議ではなく、しかも美味しく焼けました。



1人6個手ごねで焼きますよ。先生の焼いた6個は、全部食べてもどうぞなのがとても嬉しいわね。2個にしといたわ。先生も食べたいだろぉから。



試食時は、美味しいアイスティーも出してくれます。その他、ウェルカムティーもあります。



才女は、お料理教室初心者ではないので、いろいろなタイプのお教室に誘え、それが良くても悪くても良ければ次があり、悪ければ行かないだけで終わります。でも、もう1人のママ友は、お料理教室未経験です。悪いともう行かないと言われるので、最初がとても重要。最初にかつちま先生を選びました、来週ですが、なぜ?って、良いからですが、

🌟ウェルカムドリンクがある

🌟洗い物がない

🌟清潔感

🌟説明が職人技まで出来る

🌟美味しい

🌟失敗させない

🌟試食時にお茶が変わる

🌟お持ち帰りもおしゃれにしてくれる

🌟先生がケチでない

🌟時間配分がきちんとしている

🌟駅徒歩10分以内

これ、出来てるお教室てそうそうないですよ、かつちま先生は出来ているので、初めてでも安心。都内でこれが出来てるパンお菓子教室はここしかないと言えますよ、何年もかけて通った結果ですけど。私に習っていただけて次がないのは上記の理由から。私に予約してもらえないのは、ホームページが悪いから。


では、また明日{emoji:023_char3.png.爆笑}