こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

昨日のお話し。才女と青山の『海月』のお料理教室に行きました。デモンストレーションのお教室、私は見てるだけの楽ちんなのよ。


水ナスのサラダ



アジの棒寿司



上の黄身酢がかなり美味しい。


アジフライ



タルタルソースがさっぱり系で美味しい。ウスターソース風のソースも美味しいく出来ました。揚げたてをもう1枚いただけました。


ナスの含め煮



お腹がいっぱいになりました。アジを捌くのから見れますが、お店で三枚おろしにしてもらうのよねぇ、と思いながら見てました。フライには、やっぱり山盛りの白ご飯が食べたいなぁ、とも思いました、でも、お寿司の上の黄身酢も食べれて良かったなぁ、悩むところですね。美味しいから良しですね。


では、また明日爆笑