こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

才女と2人でウズベキスタンの家庭料理教室に行きました。ニーナ先生。お嬢様が日本語通訳をしてくれます。8人で賑やかに楽しく手を動かしました。出来上がるのが14時30分、ゆっくりとお喋りを楽しみながら作るお料理教室ですよ。そして出来上がりの量が大量、お土産もたくさんいただけるとてもお得なお教室ですね。

ポテトプロフ、ドルマのせ
ウズベキスタンの人気サラダ、貧乏人が食べるサラダです
流し込むピローグ
鶏肉入りピロシキ
メレンゲ入りクッキー、写真撮り忘れました



たっぷりスープ



10人で囲む食卓は迫力があります。写真で伝わらないのが残念。



このお教室は人気がありますが、理由がよくわかりますね。客層が良い、先生がたくさん作ってお腹をいっぱいにしてくれてお土産もたくさんいただけるのですから。客層の悪い教室って、やっぱり先生にも問題があり、2度と行きたくなくなりますからね。


では、また明日爆笑