こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

訓練ばかりですが、災害が起こらない訓練が無駄になる事を願いながら訓練しています。昨日も訓練でした。明日は、9時30分から15時30分までお祭りで広報活動をしますが、お弁当は出るんだろぉか?

今日は、才女と楽しみにしていたランチ。そして、年金支給日、楽しい日です。シンガポールシーフードリパブリック銀座のブッフェです。シンガポール料理食べ放題、飲み放題。90分間スパークリングワインフリーフロー付き、たった3980円だなんて嬉しいですね。全種類制覇を頑張りたいと思います。




ラクサヌードル



豚肉の和え麺



デザート



全制覇とは言えませんが、よく食べました。お腹がいっぱいです。美味しいシンガポール🇸🇬料理でした。


では、また明日爆笑