こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

訓練が多く忙しい日で、ブログが更新出来ない事がありましたが、訓練も後少し頑張りたいと思います。

美しが丘のアジアンダイニング料理教室に才女と来ました。

ゲーンハンレー、生姜たっぷりシチューのようなカレー
ナスのチェンマイ風サラダ
ネームと春雨の卵炒め、タイ北部名産発酵ソーセージネームで作ります



ジャスミンライスも食べ放題




デザートはアイスブロアイ、カラフル白玉とアイスのココナッツミルク



初めましてのお教室。先生にも生徒さんにも恵まれました。楽しいお喋りと美味しいタイ料理、そりゃ充実した時間ですよ。食べきれなかった物をタイ式にお土産にしてくださいます。豊かな時間をいただきました。

お教室の皆さんでタイツアーを企画されてるそうな、タイ料理も1人で食べても食べれる種類が少しですが、皆で食べると種類多く食べれるので大人数で行くのが良いのですよ。


では、また明日爆笑