こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

才女と2人で韓国料理教室に参加しました。ヘジョン先生。

韓国海苔巻き(キンパ)
トッポギ
ヤンニョムチキン
チキンム



自分の分は自分で巻きますキンパ



トッポギ

お餅のようなうどんのような美味しい



ダルゴナコーヒー



どれも美味しく出来ていました。先生も他の生徒さんも楽しい方ばかりで良かったです。


外国人のお料理教室が好きな生徒さんばかりだったので情報交換が出来て有益な情報をもらえて良かったです。私の行くお料理教室にはこのように素敵な生徒さんに囲まれる事が多いです。例外もありそんな時はがっくりします。メンバーって、先生の次に大事なんですよねぇ。


では、また明日爆笑