こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

才女と2人で、ター先生のタイ料理教室のお時間です。



ハーブたっぷりライスサラダ

揚げ魚(目光)

青パパイヤとパイナップルのえびサワーカレー



デザートのココナッツの白玉団子



お腹いっぱい。美味しいし、たくさん食べれるしお得なレッスン。


外国人の先生のお料理教室って、楽しいので人気なんですよねぇ。私達は、お料理教室に美味しさはもちろん、明るく元気を求め、癒しを求めています。ター先生からも他の素敵な生徒さんからもパワーをいただき楽しいお教室でした。何が問題って、まだ6月だと言うのに、10月までのスケジュールを発表していて、すぐに予約をしないと満席になるので、10月まで予約している事、その隙間に母との旅行など埋めて行くのですが、今から夏だって言うのに秋の予定ですからねぇ。