こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

トイレ付きバスで行く八ヶ岳を望む清里ランチとさくらんぼ狩り食べ放題はとバスツアーに、才女と参加しました。

8時30分発新宿西口🚌東沢大橋🚌清泉寮ランチ🍽️🚌山梨さくらんぼ狩り🚌新宿駅17時30分着

清泉寮ランチ


サラダのような前菜のような



冷たいスープ



パークソテー



チーズケーキ



清泉寮ソフトクリーム



美味しいけれど、5年前より味が変わった、昔は日本一美味しかったけれど、これはランキングで50位ぐらいだね。何で味変えるかなぁ。


さくらんぼ狩り



30年来の不作の年。山梨がダメだと山形が良く、山形がダメだと山梨が良いのが常識でしたが、今年は両方ダメらしい。そんな中でも、佐藤錦は美味しかったですよ。


楽しいバスツアーでした、何が楽しいって、長くお喋り出来るから。


では、また明日爆笑