こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

横浜インターコンチネンタルホテル『かりゅう』に才女と2人で来ました。


前菜



点心



春キャベツのスープ



えびと野菜



台湾キャベツの炒め



担々麺



デザート



綺麗な景色と美味しい中華、立派な目的でもありますが、カップヌードルミュージアムに来たのです。


チキンラーメンを作ります。



麺打ちしてから揚げます。



こんがり



私のチキンラーメン



息子にプレゼント、賞味期限が1カ月しかない。お土産のUFOとチキンラーメンもいただきましたよ。


カップヌードルのカップにデコレーションして、好きな具材を入れる事が出来ます。



ひよこちゃんナルト、謎肉、インゲン、本日の特別具材のお肉を選びましたよ。謎肉、好きなんですよねぇ。こちらも、1カ月しかない賞味期限。自家製は、賞味期限が短いのです。


では、また明日爆笑