こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

昨夜は、才女と工場夜景スポットはとバスツアーに参加しました。

16時20分発東京駅🚌川崎キングスカイフロント東急REIホテルで夕食🚌東扇島エリア川崎マリエン展望室🚌千鳥町エリア根本造船所🚌市営埠頭🚌東扇島エリア東扇島東公園🚌浮島エリア🚌21時20分着東京駅

川崎マリエンから



根本造船所



市営埠頭



東扇島東公園から



夜景ナビゲーターが案内してくれます。綺麗だけれど、人がいなくて肝試しのような感覚に陥りました。


川崎キングスカイフロント東急REIホテル


野菜サラダ



スープ



パン



ビーフステーキ



デザート



美味しい。羽田空港の離発着が見れて素敵な空間でしたよ。


場所がないから埋め立てて島を作っちゃおう、で、京浜工業地帯は出来上がりました。お勉強になったバスツアーでした。


では、また明日爆笑