こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

有明ガーデンで『オリジナルパンケーキハウス』のフルーツパンケーキを母と食べました。



クリームも美味しい。パンケーキは、シロップをかけない派なんです。祖母もそうでした、顔もそっくりで性格も似ていたのですが、ホットケーキが好きで和歌山駅の喫茶店に小さい頃によく行きましたよ、懐かしい味なんですよねぇ。ホットケーキとパンケーキの違いなどわかりませんが美味しいには違いないですね。


こちらのお店注文がスマホから読み込んでお願いします、だった、最近多くないですか、持ってない方とかうとい方とか注文出来ないじぁない、時代について行かないと生き辛いわね。


では、また明日爆笑