こんにちは。

年金生活者の富士乃です。

浜松町で、娘にランチに誘われた、天麩羅が食べたいが並んでいるからと嫌な予感がしたが、タイ料理を食べた。



めちゃくちゃ不味いパッタイと副菜。嫌な予感とは当たるものだわ。孫も不味いので食べれないそうで、ブルーボトルコーヒーへワッフルを食べに行った。



スタバとかタリーズのコーヒー飲んだ事ある?レベルの全部飲むのに苦労するカフェ・オ・レだった、、、娘に言わすと酸味がするコーヒーが特徴らしい。私も飲むのに苦労したが、娘も時間がかかってた。そりゃ、大学生、私が美味しいと思いながら毎日食べてる物を食べ慣れていないからか、お店のチョイスがまだまだ修行が足りない。だから、品川のつばめグリルへ行ってたらこんな悲惨な事にならなかったのに。と思った今日のランチ。


では、また明日爆笑