こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

才女と2人帝国ホテルにやって来ました。どれだけ、御三家ホテルが好きなんですか?と聞かれそうですが、そう、私達2人は日本式の御三家が大好きなんです。好みが同じなので、趣味嗜好が合うのです。帝国ホテル『サール』のバイキングレストランに来ました。

1000本の薔薇が綺麗です。



始めは、北京ダックからスタート



アイスティー別注ですが飲み放題



小籠包は、30分に1度蒸して提供してもらえます。



スープ



お腹がいっぱい。間にシャーベットを食べるとまた食べれるようになると才女が教えてくれたので、マンゴーシャーベット。



鶏そば、細麺のラーメンです。



美味しいので、おかわり。



〆のいちごシャーベットとロイヤルミルクティーアイス。



どれも美味しくて。とても、お腹がいっぱいで苦しかった。今夜は、もう食べれない。


では、また明日爆笑