こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

今日は、ひとりでランチ。寂しいわねぇ。やっぱり誰かと一緒の方が好き❤️主人は行ってくれないし、手料理大好き人間だから。お友達と一緒になりますがお喋りも味の内。しかし、皆様予定が合う事もないでしょうから、ひとりで楽しみましたよ。ひとりカフェは好きなんだけど、ひとりランチは苦手かな。叔母さんもそうで、ひとりレストラン無理らしい、血かしらね。

東京ステーションホテル『しち十二侯』
日本料理


先付



白魚豆腐



お出汁がかなり美味しい。







釜炊きご飯



かなり美味しい。



デザートは、さっぱりフルーツを選びました。



フルーツの上にゼリーがのっているのもオシャレですね。レベルの高いお店で、丁寧な手仕事されていて美味しかったです。


コンタクトレンズ、やっと作り直しに来ました。だって、眼鏡だと階段を踏み外しそうになるんですもの、コンタクトでも今のレンズだと、階段との距離がわからなくて踏み外しそう。そう、今の私はどっちにしても踏み外しそうなのです。転んでも怪我しなければ良いけれど、今だと太っているから、大怪我に繋がりそうで怖いのですよねぇ。火曜日には届くようで嬉しいです。


では、また明日爆笑