こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

母といつもの豊洲市場『トミーナ』にスパゲティを食べに行きました。

牡蠣の和風スパゲティ



牡蠣が巨大なのわかりますか?巨大なんです。シーズンなので、食べましたが、やっぱり美味しい。


サラダも妥協なし



キンキンに冷えて美味しい。市場に来たら、海鮮丼よりトミーナのスパゲティよ、これ通がする遊び。だって、同じ高い値段払うのだったら、スパゲティの方が美味しいし好きだから。


昨日のフォンダンショコラは、トロリとチョコレートがとろけなければならないがチョコボールになって出て来たから失敗です。ただだから、許せるがお菓子教室だったら、怒るわ。ただより高い物はないわねぇ。


では、また明日爆笑