こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

いなば和幸で厚切りロースかつを食べました。年金支給日前の夕食。


ボリュームがあり、豚汁も美味しい。これで1580円とは格安。年金支給日前には、大助かり。


何度見ても年金支給額って増えないよねぇ。楽しいけど楽しくないのが年金支給日。月の生活費は飲食代などの交際費20万円、ジムが28000円、雑費5万円。今月の予算年金全部終わり。大腸胃カメラ30万円、冠婚葬祭費などは、73歳定年まではお給料から。生活苦しいわ。かけた分しか戻って来ない年金ってありえないわ。かけた分以上に戻ってるの?文句を言っても始まらないから、明日からはまた美味しい物食べよう!


では、また明日爆笑