こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

才女とはとバスツアー。トイレ付きバスで行く、フランス料理『モンラパン』コース、茨城県にお邪魔しました。

京橋🚌春風萬里荘(北大路魯山人の邸宅)🚌フランス料理『モンラパン』🚌笠間稲荷神社🚌茨城いちご狩り🚌東京

地産地消のフレンチ『モンラパン』

前菜



かぼちゃスープ



ステーキ



デザート



美味しい。


北大路魯山人邸



お風呂が五右衛門風呂



暖炉



笠間稲荷神社



いちご狩り



甘くて美味しい。


小雨でしたが、バス移動でバスが快適だったので良かったですよ。最近は、バスツアーも値段が高くなりました。19000円ですが、それ以上に楽しみましたから良しですね。


では、また明日爆笑