こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

才女と七宝焼き体験教室に行きました。右のブローチは才女。左のネックレスは私。



何度も800℃の釜に入れて色が変わる様子を眺めたり、を、繰り返し4度目に出来上がりました。



物作りって、楽しいですね。ふるさと納税の台東区からいただきました。


お教室から歩いてすぐの昭和レトロな『ROCKY』喫茶店でナポリタンを食べました。



少ないって。ナポリタンの名店で紹介されたお店のようで、昭和なナポリタンはやっぱり美味しいですね。


これまた、昭和な出し方のサラダ



今日は、東京は雪予報。早めに帰らなくてはならなくさっさと帰って来ました。予報が外れて雪が積もりませんように願っています。


では、また明日爆笑