こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

『ハーブス』で1人ランチをしました。ミシン教室の皆様と一緒に水道橋でランチをしたかったのですが、銀座の美容室に行かなくてはいけなくて。

生ハムとパルメジャーノチーズのスパゲティ



美味しいけど、量が少なくない?


サラダ付き



ハーフサイズのマロンケーキも付いてます



2100円。これだけ食べれてこの価格、混むのがわかります。


ミシン教室では、こちらを作りました。



可愛いらしくないですか。ミシンでボタン付けが出来るのを習いました、手で付けた方が早いわ、と思いながら。


1レッスン1作品がこのミシン教室の特徴で、とても気に入ってます。自宅にミシンがなくても楽しめる講座ですし。いつかのバザーに出す為に通っていますが、お友達から、欲しいとお願いされればプレゼントしているので、なかなか作品はたまらない嬉しい悲鳴状態ですね。手作り作品って、手作り作品サイトを見てもわかるように、高いんですよね。今日の作品もお嫁に行きそう。


では、また明日爆笑