こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

ホテルニューオータニの『サツキ』のビーフシチューを才女と食べました。

黒毛和牛ビーフシチュー



美味しいし量もあり良い。


あまおうパンケーキも食べました。



シロップも3種類



かなり美味しい。



この広大なニューオータニの数あるレストランに頻繁に来るからか、場所がよくわかるようになりました。


魔の1月も今日で終わり。今年は、ギックリ腰になりかけましたが、今は大丈夫。魔の1月は私だけだと思ったら、日本全体、いや世界的に不幸が多いと言う統計が出ているそうな。例えば、寒いと下を向いて歩いたりするから事故が多くなったり。地表が冷えてるから自然災害が起こりやすくなるとか。


では、また明日爆笑