こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

目黒雅叙園『カナデテラス』のブュッフェにお友達と来ました。

ローストビーフとローストポークが有名



スパゲティがペンネに変わっていました



デザートもいただきます。




百段階段は、お雛様ですよ。千年雛祭り〜平安から現在まで受け継ぐ想い〜


ふっくらしたお雛様



立ち雛

娘の娘のお雛様も立ち雛ですよ。







色が綺麗なお雛様



小さい頃からご縁のあるお雛様、私の雛人形はそれはそれは大きな段飾り、20年位前に人形供養に。娘のは、綺麗なお雛様でした、2年前に人形供養に。代々、受け継がないでその時その時に好きなお雛様を選んで大事にしています。でも、今日のように受け継ぐのも素敵ですね。


では、また明日爆笑