こんにちは。

年金生活初心者🔰の富士乃です。

才女のお友達と、満腹寿司食べ放題と錦秋の神宮外苑銀杏並木はとバスツアーに参加しました。

東京駅🚌築地場外市場🚌『雛鮨』西銀座店🚌東京タワー🗼🚌神宮外苑銀杏並木🚌東京駅

『雛鮨』食べ放題
はじめの一皿、全て2人分。お味噌汁、茶碗蒸し付き。



大好きなカニは1貫だけ。



オーダーで注文します



まだ、いける!



かなりお腹いっぱい



〆にアボガド巻きを食べました。お腹がいっぱいですよ。


東京タワー🗼雨でも、美しさは変わらない。



まだ、紅葉していない神宮外苑



お腹がいっぱいになり、都内観光も出来て、はとバスツアーはやっぱり楽しいです。東京に住んで36年、いろいろ知らない観光地があるので他のツアーにも参加したいですね。


スポーツジムが温泉♨️なので、ジム会員ですが、お風呂だけ利用しています。毎日、温泉に浸かれるなんて幸せです。


では、また明日爆笑